

雨上がりの動物園

長く更新が滞っておりました。
真夏の東部動物公園と言えばプール。
だが、あいにく私は金槌。
泳ぎもしないのに、変なおじさんがカメラを持って、プールをウロウロすると。完全に怪しまれる。
動物と語り合うには暑すぎる。日陰を選んでの散歩も・・・・。
ということで、なかなか動物園に足が向かなかった・・・。

いや、本当を言うと、各地の夏祭りに忙しかったというのが実情。

で、本日、雨上がりの動物園を久しぶりに散歩。

雨の影響は残っている感じで、釣堀は休業。私の散歩道も一部閉鎖。

だが、その分、面白い光景に遭遇。

東武動物公園

亀さんの甲羅干し。

東武動物公園

池の周りの柵の上でのんびりと

東武動物公園

およよ! こいつどうした、とよく見れば

東武動物公園

平泳ぎの練習中であります。

東武動物公園

木の幹では、さまざまなセミが・・・(どこにいるかわかりますか)。

東武動物公園

雨で更に短くなった夏を精一杯生きる。

東武動物公園

中には、どうして良いかわからず・・・。hぐれる奴も出てくる。

東武動物公園

地上では、きのこが大発生。

東武動物公園

自然は確実に生きている。そんな動物園の午後でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

宮代NOW

Author:宮代NOW
年5000円で散歩し放題の「シニアパス(60歳以上)」を印籠代わりに持って、「黄門様」気取りの東武動物公園を廻る漫遊記
東武動物公園は埼玉県宮代町にある遊園地・動物園を持つハイブリッドレジャーランド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
