スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開始にあたって 

埼玉県宮代町に動物園と遊園地を併せ持ったハイブリッドレジャーランド「東武動物公園」がある。
埼玉県宮代町。私の住まいするところである。東武動物公園はすぐ近くで散歩の途中、外から眺めることは多いが、中に入ることはさほど多くない。

その東武動物公園に先日、訪れてみた。
宮代NOW」というホームページを開設しており、宮代町で起こった出来事などをほぼ毎日更新している。その用事で出かけてみた。

と、一枚のポスターが目にとまった。
「シニアーパス」なるものがあるという。
帰宅してネットで東武動物公園のHPを検索し、みてみた。

あるある「シニアーパス」。

60歳以上の年寄りに、東武動物公園の中を散歩してはということだろう。
動物公園の中なら、交通事故に遭遇する心配もいない。
単なる散歩だと飽きてくるが、動物園なら、動物や木々、はたまた、動物公園に遊びに来る人間も観察できて飽きることはない。

1年間5000円なら、月400円強。ちょっと痛いが無理すれば・・・・。

ということで、早速、パスを購入した。

IMG_4957_2.jpg


購入して、散歩するだけでは・・・・。

ということで、このブログをスタートすることとした。

毎日の更新は無理(他に5本のブログを持っているので)だが、動物園で見たこと拾ったことを紹介していきたい。

宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

宮代NOW

Author:宮代NOW
年5000円で散歩し放題の「シニアパス(60歳以上)」を印籠代わりに持って、「黄門様」気取りの東武動物公園を廻る漫遊記
東武動物公園は埼玉県宮代町にある遊園地・動物園を持つハイブリッドレジャーランド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。