スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーアキャット 主役の座を奪う勢い

新しいライオン舎が一般公開さtれてから1ヶ月余。
人気は高く、ホワイトタイガーと共に来園者のほとんどが足を運ぶスポットとなっている。

そうした中で、ひそかに人気が爆発しそうな、いや、一説では完全に主役の座を脅かしているといわれているのが、ミーアキャット。

ミーアキャット

ライオン舎の建設に併せて、、ライオンと同じアフリカに住むミーアキャットの群れを同空間で見ることができまるようにと、ライオンの隣で飼育するスペースを設けたのだが・・・・。

ミーアキャット

ライオンを見に来た来園者の多くが「まー可愛い」と、ミーアキャットに目が釘付け。

ミーアキャット

女性には特に人気で、若い女性は必ず携帯でパチリ。

ミーアキャット

おば様にいたっては「連れて帰りたい」との声も。

ミーアキャット

今のところは、美女と野獣の美女役で得をしている感じのミーアキャット。
真に主役となれるかどうかはこれから・・・。
あなたはホワイトタイガー、ライオン、ミーアキャットどれに一票?

「いやいや、私を忘れていませんか」と、赤ん坊を出産した動物もいるらしい。

東武動物公園のネコ科ワールド。ここしばらく目が離せない。
スポンサーサイト
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

宮代NOW

Author:宮代NOW
年5000円で散歩し放題の「シニアパス(60歳以上)」を印籠代わりに持って、「黄門様」気取りの東武動物公園を廻る漫遊記
東武動物公園は埼玉県宮代町にある遊園地・動物園を持つハイブリッドレジャーランド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。