スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマウマのお尻??!!

シマウマの模様はそれぞれ違うと言うので、眺めてみた。
しかし、目がちらついて・・・。おまけに相手が動き回るので・・・。

では、ということで、並んだところをカメラにおさめて、じっくりと・・・・。

シマウマ

「おい、のっけから、お尻かよ」。「こんな写真撮ってくるなんて、もしかして尻フェチ?」なんて突込みが入りそうだが・・・。
実は、私には、目がちらつくこともなく、ここが一番わかりやすかった。

シマウマ

尻フェチでない証拠にちゃんと、こんな写真も撮りました。
個性的な模様では有りますね。

シマウマ

個性的ではあるんですが、基本的な線の流れというのは同じなんですね。
お尻の線が縦じまのシマウマが現れるとかすると面白いけど・・・・。
「こいつ仲間じゃない」なんてシカトされたりして・・・・。
一定の枠内で個性を発揮する。それが自然界の生き方なのかなーと、シマウマのお尻を見ながら思いました。

シマウマ

でも、この子の尻尾の付け根の上の垂れ眉可愛くない????
尻フェチでは有りませんので念のため。
スポンサーサイト
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

宮代NOW

Author:宮代NOW
年5000円で散歩し放題の「シニアパス(60歳以上)」を印籠代わりに持って、「黄門様」気取りの東武動物公園を廻る漫遊記
東武動物公園は埼玉県宮代町にある遊園地・動物園を持つハイブリッドレジャーランド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。