スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ博in東武動物公園

5月31日。
東武動物公園は「DAIGOトークショー」と共にもう一つビッグイベントがあった。
「コスプレ博in東武動物公園」。

「DAIGOトークショー」についてはこちらを見ていただくとして、このブログではコスプレを・・・・。

コスプレ博in東武動物公園

東武動物公園でコスプレイベントが開かれるのはこれが二回目。

コスプレ博in東武動物公園

前回は1回目ということで、様子を見る動きが強く、どちらかというと、着ぐるみや被り物のコスプレが中心だったが、今回は、コスプレそのものを楽しむ人が格段に多くなり、天気がいまひとつだったにも関わらず、多くのコスプレイヤーが訪れた。

コスプレ博in東武動物公園

前回は、恥ずかしそうだったコスプレイヤーも今回は「写真を撮らせてもらって良いですか」と声をかけると快諾してくれることが多かった。

コスプレ博in東武動物公園

東武動物公園は、敷地も広く、自分たちだけの世界に入りたければ、場所はいくらでもあるだけに人気のスポットとなりそう。

コスプレ博in東武動物公園

来園者に聞くと「動物園という場所柄のせいか、こちらのテンションがたかくなっているせいか、あまり違和感はない」「綺麗なコスプレには子どもも興味を示しているようだ」など、概ね、肯定的な反応が多い。

コスプレ博in東武動物公園

入場者とコスプレイヤーの交流も見られた。

コスプレ博in東武動物公園
スポンサーサイト
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

宮代NOW

Author:宮代NOW
年5000円で散歩し放題の「シニアパス(60歳以上)」を印籠代わりに持って、「黄門様」気取りの東武動物公園を廻る漫遊記
東武動物公園は埼玉県宮代町にある遊園地・動物園を持つハイブリッドレジャーランド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。