スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくり開花 東武動物公園のサクラ

東武動物公園のサクラ。
このところの寒さの影響か、開花は非常にスロー。
でも、一度動き出した、開花への歯車は、逆戻りすることはない。

ゆっくりではあるが進み、あちこちでソメイヨシノの花が見られるようになった。

サクラ

一部の木は大きく開花が進み

サクラ

サクラを見ながら遊園地を楽しむ姿も

サクラ

これから、咲きそろっていくと期待できそうなのりものは

サクラ

観覧車。今はサクラ越しの観覧車が画になるが。これからは観覧車からのサクラが、園内はもとより、サクラの回廊を作っている宮代町の姫宮落し川沿いの桜並木など、さぞかしの光景が期待できそう。

サクラ

毛一つ、レジーナからのサクラも見所。

サクラ

芽吹き始めた柳などの新緑とサクラのコントラストは期待が高まる。

サクラ

問題は、いつがベストか?ということだが・・・。正直、天気次第・・・。

でも、東武動物公園の公式サクラ情報のブログがあるので」、こちらを参考にしながら、お越しいただけばベストタイミングを逃すことはないだろう。
スポンサーサイト
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

宮代NOW

Author:宮代NOW
年5000円で散歩し放題の「シニアパス(60歳以上)」を印籠代わりに持って、「黄門様」気取りの東武動物公園を廻る漫遊記
東武動物公園は埼玉県宮代町にある遊園地・動物園を持つハイブリッドレジャーランド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。